kenchanaska’s blog

主に作詞をやっております

前に!

いつまでも

くだらない話をしていたいけど

それはいつでも振り返れば

出来ることだから

 

確かなものなど見えないけど

前に!進むだけさ

 

ホッと出来る場所に

落ち着いてしまうのは

夢の角を曲がって

想うように生きれるように

なってからで大丈夫だから

 

 

確かなものが無い不安があるから

前に!進むだけさ

 

横にパスを出すこと

いつもヒットを狙うこと

それはきっと容易いことだから

 

縦に速いシュートを打つための

いつもでかいホームランを打つための 

準備は欠かさずしておかなくちゃ

 

うまいこといかない

それが人生だから

うまいこといくように

トライし続ける

それが僕のスタイル

 

確かなものなど見えないけど

前に!進むだけさ

 

確かなものが無い不安があるから

前に!進むだけさ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ca