kenchanaska’s blog

主に作詞をやっております

心変わり

心には心で応えて欲しい
もしあなたに心変わりがあるのなら

 

私の瞳を見て言って欲しい
もう話をそらさないで

 

私はまだ愛してます
あなたの心変わりに気づいているけど
傷つく覚悟はできています
初めから許されない恋だもの

 

心のキャンバスには
まだあなたを描いてしまうのです

 

忘れないでいて欲しい
そう想う私の心は罪深いですか

 

私はまだ愛してます
あなたの心変わりに気づいているけど
どうしようもなく不安な私に
涙を与えるあなたは罪な人です

 

ねえ そばにいて欲しい
そう口にしたら
あなたは本音を言ってくれますか

 

私はまだ愛してます
あなたの心変わりに気づいているけど
傷つく覚悟はできています
初めから許されない恋だもの

 

私が愛しすぎた恋だもの

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:kenchanaska:20170207035201j:image

イメージですm(._.)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ca