kenchanaska’s blog

主に作詞をやっております

今日の愛の詩

いつから愛はあるんだろう
たまにそんな果てしない想いになる

 

いつまで愛はあるんだろう
途方もない時間のきっと一雫の命

 

僕らは今も奇跡の中で生きている
愛という奇跡
出逢いという奇跡
本当にありがたい

 

遠くのものを欲しがるのも人間だけど
やっぱり近くに幸せはあるんだね

 

大切なものはやっぱりすぐ近くにある
忘れてしまうから二重丸で記そうか

 

僕らは今も奇跡の中で生きている
もし叶うなら
母の作ったみそ汁を
年中食べていたい

 

流れる歌が僕に勇気をくれるよ
僕もそんな詩を書いてみたい

 

燃えるような恋の歌もいいけど
ありきたりの言葉で
飾らない詩を書いていたい

 

僕らは今も奇跡の中で生きている
もし叶うなら
母の作ったみそ汁を
年中食べていたい

 

奇跡の旅に永遠は無くて
いつかその旅も終わる

そんなとき
今日の愛の詩を想い出していたい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:kenchanaska:20170213235925j:image

イメージですm(._.)m

 

 

 

 

 

 

 

 

ca