kenchanaska’s blog

主に作詞をやっております

きっとそれでいいんだろう

気分が乗ってきたところで
草原で横になってみた
春の匂いの花咲く季節だ

綺麗な形で生きたがるくせに
実はそんなに綺麗じゃない
周りから見れば羨ましいけど

大切ものは心の中で
しっかり確かにつかんでいたい

家に帰れば大切な人がいて
その人に僕も守られていて
心がどこか落ち着くなら
きっとそれでいいんだろう

見えないものを欲しがりながら
見えてるものだけ信じている
人生は未確定なものでいっぱい

解決できないことがあるなら
解決できたことを想い出して生きたい

確実なやり方を繰り返すうちに
自信ってやつが生まれてきて
少し冒険してみたくなる
きっとそれでいいんだろう

準備運動は万全だ
さあ、幸せ感じるだけだ

街に出かければ仲間がいて
ひとつのところを目指せるとして
黙々と熱中できるのなら
きっとそれでいいんだろう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:kenchanaska:20170210094009j:image

イメージですm(._.)m

 

 

 

 

 

 

 

 

ca