kenchanaska’s blog

主に作詞をやっております

今日という日に花束を

今日が特別じゃなくても
かけがえない特別な日と想えたら
少しハッピーになりました

 

本当に
君とここでこうしていられる
本当に
信じられないくらい嬉しいから

 

今日という日に花束を
いつも頑張っている君に
本当に幸せだね
本当にありがとうね

 

今日が未来に飾られたとしたら
どんな風に見えてるんだろう
ふたりの気持ちが届いたらいいな

 

本当に
何気ないことばかりなんだけど
本当に
忘れたくない大切な想い出だよね

 

今日という日に花束を
ふたりが集めた種で育てた花で
めぐり逢いはめぐる季節の中にあった

 

今日という日に花束を
ふたりが集めた種で育てた花で
季節に合わせたふたり選んだ花で

 

今日の君に花束を
僕のささやかな気持ちだから
君が笑ってくれたら
ずっと幸せです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:kenchanaska:20170211221126j:image

イメージですm(._.)m

 

 

 

 

 

 

 

 

ca