kenchanaska’s blog

主に作詞をやっております

In my heart

今日から明日になっただけで
僕の心の景色は
不思議なくらい変わった

 

いろんな人がいろんなことを言って
僕の足跡に色を付けて
面白おかしくするから
自分だけは心の中で悩みたくない

 

僕がそっとできることは
詩を書くこと
周りの景色を集めながら

 

僕がいつもできることは
愛すること
時の波間に漂う愛を拾って

 

涙の訳を聞いた人は
本当に心から僕のこと
気遣っているのか

 

笑い合いたい仲間が
いつもいること
こんなにも側が温かくて
みんなの優しさが嬉しいから
僕だけがひとりで泣いてられない 

 

僕がそっとできることは
詩を書くこと
周りの景色を集めながら

 

僕が今できることは
愛すること
少しくらい神様に
裏切られたっていい

 

僕の心の中が温かければいい

 

やっぱり愛は憎しみ合いではなく

助け合い、めぐり逢い

少しくらい神様に

裏切られたっていい

 

僕の心の中でそう想うんだ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:kenchanaska:20170216112223j:image

イメージですm(._.)m

 

 

 

 

 

 

 

 

ca