kenchanaska’s blog

主に作詞をやっております

心のままに、感じるままに

人は素直になるのが

一番大変だと言うが

それは僕にとって

容易いこと

心のままに行こう

 

人は意地を張るものだと

誰かが言ったりするが

それは僕にとって

容易いこと

ごめんね

ありがとう

繰り返しながら

 

どんなことがあっても

心のままに

 

窓から空を見ていたら

いつの間にか夜が明けて

なかなか寝付けなかったけど

やっと寝つきそうだよ

 

そばにいてくれそうな

メロディのボリュームを少し下げて

朝の明かりを気にしながら

部屋の灯りを消して寝よう

 

どんなことがあっても

感じるままに

 

夢の中の改札口で

君はこの列車に乗るんだねって

切符を切る駅員さんが手招いて

僕は希望号に乗った

 

行き先はパラダイス

小さな旅にはパラダイス

あと少しで着くところで

僕は目が覚めて、目をこすった

 

どんなことがあっても

心のままに

どんなことがあっても

感じるままに

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:kenchanaska:20170612143233j:image

イメージですm(._.)m

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも読んでくださる偉大な皆様に感謝(^_-)

 

 

 

 

 

 

 

 

ca