kenchanaska’s blog

主に作詞をやっております

倦怠期

付き合いたての頃は

毎日ドキドキで

なんでも素直に言えてた

 

いつからだっただろう

隙間ができて

キスもうまく出来ない

 

もう一度恋したい

今は確かに倦怠期だけど

あの愛しさ、あの熱い胸で

また君に恋に落ちたい

 

時間を止めて

いつまでもそばにいたいよ

嗚呼、乗り越えたなら

想い切り君を抱きしめたいよ

大人のフリなんかしないで

 

今ならまだ間に合う気がする

君の心に届く気がする

 

花束を用意したんだ

安いものでごめんね

今の僕の全てを込めて

また君に恋に落ちたい

 

時間を止めて

もう一度君に魔法をかけて

嗚呼、また愛し合えたら

決して君を離しはしないよ

僕の全てを君に捧ぐ

 

時間を止めて

ずっとそばにいたいと想うよ

嗚呼、不安が消えたなら

想い切り君を抱きしめたいよ

大人じゃなくていい

 

時間を止めて

ずっと感じ合いたいと願うよ

今の倦怠期を乗り越えたなら

もっと深く愛し合える

ふたりさ…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:kenchanaska:20171204062806j:image

イメージですm(_ _)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも読んでくださる偉大な皆様に感謝です(^_-)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ca