kenchanaska’s blog

主に作詞をやっております

僕のサイクル

結局回っているね

自分自身という形の中で

やっぱり僕の毎日は

どこかで円を描いてる

 

何も出来ないけど

頑張ってみるよ

昨日の雨が空に昇って

幸せを注いでる

 

気持ちを言葉に乗せるのは

難しいけど詩を謳うよ

空を見たら夕陽が見えて

また明日って手を振っていた

 

やっぱり僕は僕だね

どんなに頑張っても僕だね

超えてみたいのは自分の壁

いつか帰ってくる僕の部屋

 

腕時計をちらっと見て

朝を確認したら

勇気を出して街へ出て

今日も僕を想い出そう

 

気持ちを言葉に乗せるのは

難しいけど詩を謳うよ

ダイヤモンドよりも輝いてる

僕の夢を詩に乗せよう

 

閉じ忘れたアルバムを

胸の隅っこに置いて

結局僕は僕さ

変わることはない

 

気持ちを言葉に載せるのは

難しいけど詩を謳うよ

空を見たら朝陽が差して

今日もよろしくって微笑んでいた

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:kenchanaska:20180102222156j:image

イメージですm(_ _)m

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも読んでくださる偉大な皆様に感謝です(^_-)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ca