kenchanaska’s blog

主に作詞をやっております

手を握って

きっと僕は大したこともなく

みこしを担いでみては

誰かを見上げながら

憧れながら

死んでいくだけの男さ

 

人生はうまくいかないことだらけさ

もうおごりもないし

今さら胸張って生きれない

 

僕が君にできることがあるとすれば

きっと手を握ってあげることだから

 

自転車を操るように

幸せを君に差し出せたら

なんとか上手く乗りこなして

幸せに向かって生きれそうなのに

 

人生で全ての夢が叶ってしまうなら

僕はカッコいいだろうし

君にきっとキスをするけど

 

僕が君にできることがあるとすれば

そっと手を握ってあげることだから

 

もうちょっと先を見てみたい

もうちょっと楽しんでみたい

けれど毎日こなすだけで精一杯

きっとそれでいいのかな

 

人生をうまく乗りこなす術があれば

もっと夢を与えれるし

もっと永遠を見れるけど

 

僕が君にできることがあるとすれば

ずっと手を握ってあげることだから

 

ずっと手を握ってあげたいから

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:kenchanaska:20180224232904j:image

イメージですm(_ _)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも読んでくださる偉大なる皆様に感謝です(^_-)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ca