kenchanaska’s blog

主に作詞をやっております

ウィンドウショッピング

未来が見えるのはいいね

明日を語れるのはいいね

君とそれを感じていたいから

今日も手を繋いで歩く

 

もう付き合い始めてから

長い時間をふたりで過ごしてる

もしもそれを恋と呼ぶなら

僕らはいつまでも恋人同士

 

雨上がりに池袋駅東口で

待ち合わせしてながら

デートさ、デート

 

ウィンドウショッピング

今日もデパートをふらふらと

足を鳴らしながらふたり

結婚したらこれを買おう

そんな妄想の中のふたり

 

池袋でひと回りしたら

今度は新宿にも行こうか

少し足が痛いくらいが

明日も元気になれる

 

太陽の下、雑貨屋さんに入って

店主の視線気にしながら

デートさ、デート

 

ウィンドウショッピング

今日もいろんな店を行こう

未来が見えるのはいいね

今日も明日もデートしよう

今はそれで十分のふたり

 

いつかはふたりで…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:kenchanaska:20180616180540j:image

イメージですm(_ _)m

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも読んでくださる偉大なる皆様に感謝です(^_-)

 

 

 

 

 

 

 

 

ca