kenchanaska’s blog

主に作詞をやっております

君がいないとつまんない

君がいないとつまんない

君がいないと始まらない

 

君を簡単に諦めるには

あまりに理由がないのさ

 

夜明けの月を見て

君を想い出してしまうけれど

まだ想い出にならないで

君と抱き合ったり

キスしたりしたいと想うから

 

君がいないとつまんない

僕は勇気出せない

君がいないと始まらない

冬の風に傷が少し痛む

 

いつも花が咲くような

恋じゃなかったけれど

 

ありふれた言葉で

君を愛していたんだよ

 

僕に落ち度があるなら

すぐに謝りたいけれど

何が悪いかわからない

そんな僕に腹が立っていて

怒りを超えて諦めてる

 

君がいないとつまんない

僕は愛を囁けない

君がいないと始まらない

いつかはまた

僕のもとに帰ってくるかな?

 

中途半端に愛してない

君に本気だった僕だから

今朝も今朝も街に出ては

君のカケラ探す

忘れることなんて

出来やしないんだよ

 

君と一緒に笑いたい

また君と愛を語りたい

君と一緒に笑いたい

素直に謝るから

素直に帰って来て

 

 

 

 

 

 

 

f:id:kenchanaska:20180104064936j:image

イメージですm(_ _)m

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも読んでくださる偉大な皆様に感謝です(^_-)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ca