kenchanaska’s blog

主に作詞をやっております

とりあえずOK

楽して生きたいとは想わないけど
楽しく生きなきゃやってられないね

 

ストレス感じて生きるよりも
ストレスなく生きたいもんだね

 

誰も同じ
幸せを求めている

 

君と同じ円の中に
僕も一緒にいれるのかな

 

夢を見るための夢を見ているから
まだまだ僕らは未熟だよね
今夜は語り合おう
夢の続きの話を
とりあえずOK
なんでも話そう

 

君が想うよりももっと
この世はマシなんだろう

 

ちょっとしたことできっと
歯車が噛み合わないだけさ

 

誰も同じ
愛だけを求めている

 

君と同じ縁の中に
たくさん愛を詰め込めたなら

 

夢の海の中で愛を漂わせて
まだまだ僕らは夢を捨てきれない
今夜は語り合おう
愛のある愛の話を
とりあえずOK
なんでも語ろう

 

窓の外の都会は忙しそうで
疲れ切った人々ばかり
少しばかりの寂しさと
少しばかりの夢を忘れているだけさ

 

夢を見るための夢を見ているから
僕らはまだまだ未熟者だね
今夜は語り合おう
夢の続きの話を
とりあえずOK
なんでも話そう

 

なんでも語ろう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:kenchanaska:20170208121538j:image

イメージですm(._.)m

 

 

 

 

 

 

 

 

ca